ろりんげの赤貧ネトゲ日記

らん豚ろりんげが様々なゲームの様々な仕様に対して挑み、また尻尾を巻いて逃げる日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタになることがないというネタ

2週間のご無沙汰です。

困りました。
PSO2でネタらしいネタがないのです。

いえ、小ネタくらいはないこともないのですが
いかんせん記事にするほどのネタがなく
なぜか横で摘まんでるはずの千年戦争アイギスや艦これのほうがネタが多いという
なんか壮絶な感じ。

色んな武器をクラフトしては倉庫の空きに悩まされる非プレミアムライフの裏側で
アイギスで課金ガチャをまわしては山賊を引いて絶望し
艦これでВерныйの時報ボイス実装確定の告知を見て狂喜する。

おのれ許さんぞDMM!
  1. 2014/01/27(月) 13:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美女美少女コンを終えて

意味ありげなタイトルにしましたが意味はまったくありません。
主催のリリス氏、大変おつかれさまでした。

ぼくはといえばそう

おっぴろげーな

まったく

ウェディング女騎士

変わらない日々です。

楽しいことはいいことだとは申しますが何分緊急待ちながら艦これとスタバを弄る日々ゆえ
プレイ時間比率的には艦これメインみたいになってまいりました。
アレはアレで3-2-1レベリングだけ繰り返してるゆえにネタもなにもないのですが・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/14(火) 04:31:14|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテになってはじめて記事を書くアークスの鑑

ソールを売っては服を買い

クロトを走ればロビアクを

FUNスク削ってアクセサリ

エステオンラインのろりんげです。

他人様のアクセ構成をまるぱくりしてみたり

これが、おれのさいこうのわざだ

ハー○クロームさんちのルフターのうふんあはんな絵をみてルフターマスク購入に踏み切ったり

るふたー

充実のアークス生活を満喫しています。

StarBoundとPoEもやりたいけどなかなか手につかない今日この頃です。

皆さんもPSO2のやりすぎにはご注意ください。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/08(水) 12:13:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハガルの片隅でPrtScを叩いたケモノ

ぬあーぬあー。
復帰後僅か五日でSSフォルダの容量が1G超えた割りにはいいSS撮れないろりんげです。

くせんちゅう

いいSSってなんでしょうね。
ぼくにはわかんねェや・・・

あとはおおむねメセタを稼いでは、
裏雪姫レプカやクーナマフラーBのために一度手放したコスチュームたちの買戻しをしてました。
ブライダルとかスチューデントレプカなんかは手放したときよりすごく安く買えたので
福袋スクラッチ様々といったところ。

パニレプ
ワントリ

防衛は特に☆11が落ちたりもせず
PoEもこれといって逸品レアは落ちていないので他は特にネタ無し。

とりあえず夜の防衛までStarBoundでのんびりしてよう・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/04(土) 17:34:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホモはうそつき

PoEハードコア特集をするといったな、あれはうそだ。
防衛戦楽しすぎるウヒョーwwwwwwww

2週間もこれを食いっぱぐれてたのはちょっと悔しいけどまあよし!
福袋スクラッチはなんか色々もらい物をして予算が大幅に浮きました。
もらってよかったんかいなコレ・・・

中二病進行中

中二病パーツも埋まっていい感じに、ビバ再販。



おまけ

65df7d4942cf0ed002d3c5a0d251870b.png

結婚とかはどうでもいいけどホモは怖いです(ノンケ特有の感想)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/01(水) 18:43:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインゲーム全般 (3)
未分類 (7)
PSO2 (8)
PoE (1)
艦これ (1)
StarBound (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

